P2-Reblog

Managed by North

ukihac:

わたらせ渓谷鐵道、神戸(こうど)駅。

一度行って見たかったわたらせ渓谷鐵道。

宇都宮に出ていたのでこれを機会にちょっと両毛線に乗って行ってみるかと出掛けてきました。

足尾銅山にも行きたかったんですけど夕方には雨降ると言う予報でそれなら草木ダムを回って帰宅の途に着こうと言う行程で参りました。

まず人の気配が稀であるような辺境と言うか山の中と言うかここで何かあったら助からない気配が色濃く漂うような場所でした。

遊歩道とは名ばかりの山道。

一人で行かない方が良いですね、こわいですw

いやきっと平日だから人が居なかったんだと思いますが・・・

今度は足尾銅山も見たいなぁ。

紅葉の季節まであともうちょっとと言う感じでしたので出来れば色づいた様を見に行きたいです。